2006年7月 8日

さっぱりと......

別に失恋して、新しい恋に向かおう、というのではありません(笑)。

ただ単に髪を切っただけです。

やっぱり失恋したんじゃん!

いえいえ、違います。伸びてきて鬱陶しくなっただけです(汗)。

髪が多くて太くて堅いので、もう伸びてくると最悪なんですよ。薄い人が羨ましい、というのはある種ホンネでもあります(爆)。

さて今日は、東京国際ブックフェアの中休み、なんの予定もないんでゆっくり骨休め......のつもりでした。

ところが、本当なら昨日の夕方にやっておかなければいけなかった仕事があったのを寝床に入ってから思い出し、今日は急遽出勤です。

でも、これも性格なんですよね。朝8時ころには会社に着きました。そこでやり忘れた仕事を済ませ、なんだかんだと諸事を片づけていると、今日の午前の補充当番氏が出社してきて、雑談などして氏は出発していきました。

あたしだって仕事も終わったんだから、さあ髪を切りに行かなきゃ、ってんで会社を出たのは9時過ぎ。

午前中に理髪を済ませ、午後は何となく家でだらだらと過ごしました。夕方のローカルニュースでブックフェアが取り上げられていましたが、うちの本は売れたんでしょうか?

コメントする