2006年7月 7日

嗚呼、疲れた

今日は、今日は......疲れました。

いつもと起床時間も変わらず、出社時間も変わらず、朝は7時半頃に会社到着。(←早いですか?)

メールなどのチェックをして、7時50分頃に国際ブックフェアの補充の荷物を積んで車で東京ビッグサイトへ。

意外と初日に売れたようです(笑)。会場で荷物を降ろし、そのまま帰社。こんどは取次へ見本出し。

一通り回り終わって会社へ戻ったのが11時頃。

バタバタしているうちにお昼になってしまい、ブックフェアの午後の当番があるために、12時過ぎに会社を出て、こんどはJRとゆりかもめを使って会場へ。

交代でお昼を食べつつ、会場で立ち番。それを二時間くらいやって、4時には、今日売れた本の売り上げスリップを持って帰社。5時前に会社へ戻ると、休む間もなく明日の補充のために、いま持って帰ってきた売り上げスリップの本を倉庫から出してきて箱詰め。ふー。

ようやく終わった、今日のお仕事。ああ、疲れた、疲れた。


そうそう昨日、啓文堂吉祥寺店へ行きました。待望のUブックスフェアは7日からですが、既に書籍の陳列も済み、POP、フリペもきちんと並んでおりました。数冊既に売れている模様(嬉)。

宣伝部の者同伴で行ったのですが、フェアの模様は来週にも、勤務先の公式ウェブサイトにアップされるでしょう。


さて、今日は早く寝よう! え、今日も?


そういえば、個人的に作った「気になる団扇」を目録のわきに置いておいたら、あっという間になくなってしまいました(笑)。また追加生産しなくちゃ!

コメントする