2006年6月14日

ターゲットはあたし?

新聞に、日産のエルグランド、リコールという記事が載っていました。

えーっ、あたしの車は大丈夫なの? と思いましたけど、製造年月を見ると、あたしのタイプの一代前のモデルみたいです。

それに、もしあたしの車がリコール対象なら、近所の日産の販売店から何か連絡があるわよね、と思ってまずは一安心しております。

さてさて、そんな朝から冷や汗をきながらの出勤でしたが、午後一番で年一回の健康診断を受けた後は、またまた書店回りです。

ふと書店で何気なく文庫・新書の棚を見ていましたら、『30代未婚男』なんて本が目に飛び込んできました。

これって、あたしのことかしら? でも、この30代ってどの程度を念頭に置いているのかしら? 30代だって前半ならまだ若さあふれる面もあるでしょうけど、あたしみたいにもうじき40歳なんて歳になると、もうダメよ。

この本は一体どっちの立場をメインで描いているのかしら、とても気になるわ......早いとこ買って読まなければ(汗)。

コメントする