2006年6月 2日

またまた登場!

出張の移動中の車内で、何気なく(暇つぶしもかねて?)読んでいた朝日新聞に、札幌の久住書房の店長・久住さんが登場していました。あれ、「ひと」 とかっていうコラム欄でしたっけ? 全国で同じなのかしら? たまたまあたしが見ていた版だけなのかしら? でもあのページって、基本的には全国同じよ ね?

さて今回の札幌、久住書房さんへは行きたかったんですが、他の書店を回っていて時間がなくなってしまい、結局行かれずじまいでした。

あたしって、時間の配分というか使い方が悪い(下手?)のでしょうか? ちょっと自己嫌悪......(T_T)。次回こそは! その前に久住店長が、また東京国際ブックフェアで上京するのが先になっちゃうかしら?

コメントする