2006年5月 1日

こんな日はUVケア!

今日は暑かったわー。もう少しで30度だったのね。暑いはずよね。

さて、そろそろ紫外線対策。なんでも、この時季、ゴールデンウイークの頃って、真夏よりも紫外線が強いそうです。

もう、いいお歳のあたしとしては、紫外線対策にも十分気を遣わなければなりません。この十年以上、あたしは夏に肌を焼かないように気をつけていま す。だって色白は七難隠すっていうじゃないですか。それに、二十歳を過ぎたら下手に日焼けすると、シミになるし、皮膚癌のおそれもあるし......。なにかと大 変よね。

なのに、なのに、あたしは外回りの営業職。どうしてなのよー。

だから、ちゃんとUVケアのミルクなどを塗ってから出社しています。乙女なら当たり前よね!

コメントする