2006年4月19日

うしろまえ

やっちゃいました......(T_T)。

年に二、三回くらいなんですけど、時々やっちゃうんですよ。

何を(?)って、パンツを後ろ前にはいちゃうこと(*_*)。

午前中勤務先で仕事をしていて、ふと尿意を催したのでトイレに入りました。ズボンのファスナーを下ろしたまではよかったのですが、パンツにあるはずの社会の窓が見あたりません。

ヤバイ、と思ってズボンの後ろから手を突っ込んでみると、おしりの、かつて蒙古斑があったとおぼしきあたりに社会の窓があるではありませんか......。

仕方なく、トイレの中で着替えです。ズボンを脱いでパンツをはき直して......。あー、情けない。いったい、いくつになってこんな惨めなことをやっているのでしょう?

これじゃ、仙台幸子グッズをカバンに入れて持ち歩いても、なんの御利益にもなっていないじゃない! いや、これはあたし自身のせいよね、幸子に当たっちゃいけないのよね。

コメントする