2006年4月 9日

怒濤の一週間、終わる

先週はスケジュールの詰まった一週間でした。

日曜日:立川でトークイベント
月曜日:晩に歯医者の予約
火曜日:岸田賞授賞式
水曜日:本屋大賞発表会
土曜日:吉祥寺でサイン会

どれもあたしがこまごまと準備や手配に忙しく動き回るというものではありませんでしたが、これだけ続くと結構しんどいものです。

いやいや、たぶんもっと過酷なスケジュールを毎週毎週こなしている方の方が世の中には多いのではないかと思いますが、あたし的にはこれでも十分急がし一週間だったのです。

でも、ようやく一段落。来週からはいつものような書店回りの日々が戻ってくると思います。もちろん先週だって書店回りはこなしていましたけど、こういうスケジュールがアフターファイブに入っていると、何かとせわしないものですね。

コメントする