2006年3月23日

やはり高橋愛が主役ね!

モー娘。がこの夏にミュージカルをやるそうです。このところ、毎年夏には舞台をやっていますが、そろそろモー娘。も「解散」に向けて、どのように花道を作っていくか、考えるべき時なのかもしれません。

でも、そんなことはスタッフや熱狂的なファンに任せて、この夏のミュージカルです。別に見に行こうとは思いませんが、今年はかの名作「リボンの騎 士」だそうです。少し前にこのニュース自体は聞いていましたが、主役のサファイア役は高橋愛に決まったと今日のニュースで知りました。

この数年、特に後藤真希、安倍なつみが抜けて以降、モー娘。の核(顔? エース?)にしようと事務所・スタッフが高橋を相当プッシュしているのは、テレビなどからも伝わってきます。単純に見ても単独の写真集の刊行冊数が他のメンバーとは違いますし。

個人的には、このダイアリーでかつて書いたように、あたしが高校時代に好きだった女の子に似た雰囲気を感じるので高橋愛は現モー娘。では一押しでしたので嬉しいニュースですので、あとは女優として評価を上げてくれればと祈るのみです。

コメントする