2006年2月28日

相性100%?

ごくふつうにInternet Explorerをセットアップすると、デフォルトのホームページはMSN Japanになります。このサイトの占いコーナー相性占いというのがあって、自分と占いたい相手の生年月日を入れて判定するという、ごくごく単純なものです。

不惑を前にしたいい大人がちょっとやってみました。相手は当然、高校時代に大好きだった(いまも好きかも?)乾さんです。

その結果、なんと相性100パーセント! コメントには

ベストカップルです。あまりの二人の仲の良さに周囲もちょっと引き気味かも・・・。二人だけに取り残されないように周囲への気配りも大切に。

とありました。ああ、やっぱり高校の時、告っておくんだった(T_T)。

でも、試しに生年だけを変えてみたら、やっぱり100パーセントと出ましたので、この相性占い、基本的には誕生日だけで占っているのかもしれませんね。

しかし、不惑を前にして、ネットでこんなことしてるなんて.........クライ(T_T)。vv

コメントする