2006年2月17日

黒川芽以って?

黒川芽以っていうアイドル(?)がいます。

歌手ってわけでもないようですし、女優っていうわけでもなく、言うなればタレント(←便利な言葉です!)ってことになるのでしょうが、この黒川芽以、CDもリリースしているんですね。だから歌手と呼んでもいいのかもしれません。

そんなことはどうでもよく、CDを出しているタレント、バラドル、女優なんてたくさんいます。あたしだって別に黒川芽以が好きな訳じゃありませ ん。(嫌いってわけでもないです。)余りよく知らなかったタレントです。せいぜい名前くらい聞いたことあるなあ、ってなところです。

この黒川芽以が最近出したCDのカップリング曲が、あたしが中学の時以来ファンである沢田聖子ちゃんの作品なんです。どんな曲か聞いてませんが、たぶん沢田聖子ワールドなんでしょうね。

それにしても「沢田聖子」は「さわだ・しょうこ」と読みますが、最新のATOKでも「さわだしょうこ」で変換できないとは......(T_T)

コメントする