2006年2月10日

いつまで出るのか?

一太郎2006&花子2006

一番肝心なのはATOKですが、一太郎も自宅ではそこそこ使ってます。かつては確かに「MS-Word」よりも使いやすかったです。ただ、動作が重 くて重くて......。そんな時代も乗り越え、最近は「MS-Word」と遜色ないと思っているんですけど、変わりないのだったら「MS-Word」でいい や、ってことになっちゃうんですよね。

果たして「一太郎」のバージョンアップはいつまで続くのか? この秋にはWindowsも久々に新バージョンがリリースになるという話ですので、「一太郎」も毎年毎年バージョンアップしなくたって、新Windows待ちでもよかったのでは(?)と思いますが......。

コメントする