2006年2月10日

あいぼん、喫煙!

元モーニング娘。の加護亜依が喫煙しているところを素っ破抜かれたそうで......。まだ18歳ですよ。タバコはダメですよね。

それにしても、このくらいの年頃って、タバコを吸いたくなるものなのかしら? あたしは、このダイアリーで過去に何度も書いているように、タバコなんて大っキライ。一度も吸ったことありません。加えたこともふかしたこともありません。清い体です(笑)。

今回の激写のシーンが、たまたま興味本位で一本吸ってみただけのものなのか、それともあいぼんが日常的に吸っていたのか......。

以前、雑誌か何かで、モー娘。の楽屋はタバコ臭いと書いてあるのを読んだことがあります。その時点で成人していたのは今はもう抜けている中澤裕子だけだったと思いますが、その記事では相当数のメンバーが吸っているということを臭わせる書きぶりでした。

それにしてもこの手の記事って昔から変わりませんよね。タバコ、酒、女遊び(男遊び)......。確かに、世間の人がファンもアンチもこういった話が大好 きなんでしょうけど、十年前も二十年前も、もっと前からこういう話題ってあります。時代とともに人類は進歩しているようで、人間って案外変わらないものだ なあ、とつくづく思います。

コメントする