2006年2月 1日

家で読む本など

マオ―誰も知らなかった毛沢東 上

マオ―誰も知らなかった毛沢東 下

やはり、中国学を専門としている人間なら買っておかないと(読んでおかないと...汗)だめでしょう? と思いまして。

魔王

本屋大賞にノミネートされましたよね。回っている書店さんで、皆さん褒めているので、一冊くらい読んでおこうかな...(*^_^*)

ハルカ・エイティ

回っている書店で「岩野さーん、乙女なら、これ読まなきゃ!」と薦められたので

神の雫 4

神の雫 5

『アンリ・ジャイエのワイン造り』という本の刊行以来、読んでます

燕京伶人抄

雑誌「CAHI」で紹介されていたのと、皇なつきさんの絵が前から気に入っていたので

暴れん坊本屋さん (1)

書店回りの途次、ふと見つけて面白そうだったので

コメントする