2012年10月22日

やはり若い方が?

フジテレビ系のドラマ「結婚しない」の菅野美穂がイタイとネットの記事にありました。

菅野美穂の演技がイタイのではなく、菅野美穂演じる千春の立場がイタイのだとか。30代の独身女子には見るのが辛いドラマのようです。

あそこまで言わせるのか、あんなことしなくても......

いろいろツッコミどころ満載のようです。

と言いつつ、そんな時代をとっくに通り過ぎてきてしまったあたしは、イタイどころか、何も感じなくなっています(笑)。

それでも、菅野美穂はカワイイとは感じます。

袴田に言われた「子供を作るなら若い方が...」というセリフも確かにその通りなんですが、ただそれにかんしては男だったおんなじはず。出産こそ女の仕事ですが、子育ては二人でやるもの。若い方がよいのは女も男も関係ないはずだと、あたしなどは思ってしまいます。

ただ、自分が若くはないからこそ、せめて相手だけでも若くいてくれたら、と思うのでしょうね。その気持ちもわかります。

読んだ感想を書く