2012年8月 3日

大切な人から愛される

少し前に仲良し書店員さんが結婚したので、あたしなりにささやかなお祝いを贈りましたところ、お返しをいただきました。



カワイイ、カワイイ、ストラップです。clover365Lily Bellという商品です。いろいろなモチーフがあり、あたしがいただいたのはよーく見るとカメリアのようです。その意味は「玉の輿運 大切な人から愛される」ですって。

あたしの大切な人って誰よ、どこにいるのよ、という気がしますが、とにかくそうらしいので信じたいと思います(笑)。

このストラップには組み合わせの絵馬がありまして、あたしのはリボン、その意味は「実を結ぶ」だそうです。

大切な人から愛されるような玉の輿に乗り、そんな恋愛が実を結ぶ......

嬉しいご託宣ではありませんか!



そして、このお返し、なんと絵馬の裏には名前を彫ってくれていまして、上掲のようにしっかり入っております。

幸せな家庭を築きつつある書店員さんにあやかって、あたしも幸せな未来を築きたいものです。このストラップの御守、効き目ありますよね? なにせあたしは、出雲大社の御守も効力を発揮しなかったほどの人間なんですけど......(汗)

それにしてもこのストラップをくれた書店員さん、こういう細やかな気を遣うことができる人だから、よき伴侶に巡り会えたのでしょうね。

読んだ感想を書く