2012年7月27日

真夜中だ!

今宵は出版クラブで、梓会の懇親会。今し方帰宅しました。

そして、いま時計を見ると9時半!

この数日のあたしの生活リズムからすると、もう真夜中と言ってよいような時間です。よくぞこんな時間まで起きている、あ・た・し! すごいぞ!

それにしても毎年のことながら神楽坂はお祭り。歩きにくくてしょうがありません。それに加えて、難と中央線が人身事故。ようやく動き出していたので、大きな影響は受けずに済みましたが、なんか祟られている気分です。そして、武蔵小金井も毎年恒例の阿波踊り。そのためバス乗り場が大きく移動しております。これが嫌です、面倒です。

それでも、喧噪を尻目になんとか帰宅し、シャワーを浴びたところです。

さあ、寝ましょ。

読んだ感想を書く