2012年7月 3日

ブリュレ

今回の出張では、実はそれほどスイーツを食べておりません。

先週金曜日の晩は、京都の女子書店員とお食事して、その後ケーキを食べましたが、その後は至っておとなしいものです。

土曜日はコージーコーナーのラ・フランスのゼリーを食べたくらいなんです。これでは日々の仕事に差し障りが出そうなので、今宵は買ってしまいました。

アンテノールのブリュレです。



上側がパリパリ、その下がプリンプリンでとても美味しくいただきました。たぶん、初めて食べたスイーツだと思います。

ちなみに梅田は阪急百貨店の改装工事が進んでいて、お総菜売り場も小さくなり、スイーツ売り場はフロアが変わってしまいました。早いところ工事は終わって欲しいものです。



読んだ感想を書く