2012年6月23日

買っちゃいました。

新しいパソコン、買っちゃいました。今回は東芝製です。



いま、このダイアリーは、新しいパソコンから更新しているのですが、ワイド液晶で、なんかまぶしいです。

いろいろソフトがインストールされていたり、テレビを見たり、いろいろできるみたいですが、まだよくわかりません。そもそもWindows7を使うのが初めてですし。

とりあえず、必要なソフトをインストールして、使いやすい環境を整えないと話になりませんね。しばらくは旧パソコンとの併用が続くでしょう。

問題は、とりあえず机の上に置いてありますが、どうやって新旧二台を机の上に配置するかです。机の周りのものを片付けないとなりませんが、それは明日です。

そうそう、片付けることを「かたす」と言うのは東京の言い方なのでしょうか?

それにしても、慣れないキーボードは使いにくいです。これまでとは微妙にキーの配列が異なっています。

読んだ感想を書く