2012年3月 1日

最後の夜は

天気に恵まれた関西出張。今宵が最後の晩です。

昨日は、一晩、スイーツ断ち(?)をしてしまったので、今宵は出張頑張った自分へのご褒美(?)にスイーツです。



マイスター・ユーハイムのフルーツのロールケーキ、8センチです。ユーハイムのブランドなんですね。店舗としては全国にどれくらいあるのか知りませんが、あたしは大阪の伊勢丹三越で買いました。

ユーハイムのような全国展開しているお店のスイーツを買うのはポリシーにもとるのですが、まあ、ユーハイムは本来は神戸のメーカーですからよしとしましょう。

それにしても、一人で8センチはどうでしょう?



読んだ感想を書く