2012年2月 8日

淫行か?

今をときめくAKB48の事実上のリーダー、高橋みなみの母親が淫行で逮捕、というニュースが世間を騒がせておりますが、彼女は謹慎するのでしょうか? あるいは引退?

とりあえず事務所が処分する感じはなさそうですが、そもそも彼女自身が問題を起こしたわけではないんで、事務所としては処分のしようがありませんよね? ただ、彼女自身の責任感の強さのため、みずから身を引く、謹慎する、自粛するという可能性は大いにありそうです。

それはともかく、事件の方です。淫行ですよね、淫行。

ネットなどの記事からは、彼女の母親が息子の先輩に迫られて関係を持ったとのこと。息子って高橋みなみの弟ですよね? 確か大島優子推しだったはずです。まあ、そんなことはどうでもいいか。

最初にこういった記事を読んで、「迫られて」というところが腑に落ちませんでした。一般にに淫行と言ったら大人が子供をたぶらかすものでしょう。今回の場合はその逆なわけですから、ちょっと不思議な感じというか、違和感を感じました。もしこれが事実なら、大人として理性的な判断、行動を取れなかった問題はあるにせよ、迫られて関係を持った母親の方が逮捕されるのというのは、ちょっとおかしい気がしないでもないです。

記事によっては、弟の先輩というのは評判の不良だったみたいですが、中高生ともなると体格は大人と同じようなものですから、いかに母親といえども逆らえなかったのかも知れません。でも、この少年って15歳と書いてありますよね。そして母親が44歳だそうです。少し年上の女性に憧れるというのならともかく、15歳の少年が44歳のおばさんに迫るというのも、これまた理解できない展開です。高橋みなみのお母さんって、年齢の割には若くてきれいな、今はやりの美魔女なのでしょうか?

なので、ごくごく一般的な淫行の事例に沿って、母親の方が少年を誘惑したという線で考えてみますと、実はこの母親、あたしと同い年です。わが身に置き換えて考えてみますと、15歳の若い子、いいじゃないですか、かわいくて!

あっ、すいません。変態的なことを書いてしまいました。

でも、いわゆる44歳の大人が、15歳の子供にご執心というのなら理解できるのですが、今回のように逆のパターンは、どう考えてもわかりません。もし、たかみなの母親が美魔女でもなんでもなく、どこにでもいるただのおばさんだったら、この15歳の少年はよっぽどおかしな趣味をしているとしか考えられませんが......

読んだ感想を書く