2012年1月 4日

少し散歩を

昨晩、風呂に入っているとき、自分の体を眺め、なんかこの正月休みで太ったような気がしました(汗)。

こりゃ、いかん、と思い、今日は前にも書いたように、自宅から国分寺まで散歩しました。

国分寺の駅ビルマルイ、およびエルはどちらもそれなりの人出でした。もう帰省や海外旅行から帰ってきているのか、それともどこへも出かけなかったあたしのような人間がこれだけいるのか、それはわかりませんが、それなりの賑わいでした。

あたしも、せっかく来たのだからとブラウスとネクタイを買って帰りましたが、これくらい歩いただけでは、ダイエット効果は期待できませんよね。それでも片道約30分ですから、それなりの運動にはなっているのではないかと、自分を慰めているところです。

さて、正月休みも今日で終わり、明日からまた仕事です。

とりあえず明日、明後日の二日間はあいさつ回りとか、そんなことであっという間に過ぎていきそうです。そしてまた三連休ですから、仕事モードになるのは来週からでしょうか?

来週も火曜日は大阪へ日帰り出張ですし......

読んだ感想を書く