2011年12月23日

かに、カニ、蟹

昨晩は、勤務先の忘年会。

あたしの勤務先は営業部と編集部で別々に忘年会をやるので、編集部がいつ、どこでやるのか、やったのかは知りませんが、あたしたち営業部は昨晩でした。

場所は、銀座のかに道楽

いや~、あんなところにかに道楽があるなんて知りませんでした。だって、大きなかにのお人形がなかったですから(笑)。

ふつう、蟹を食べるとみんな無口になってしまうと言われますが、どうしてあたしたちはああも食べながら話し続けるのでしょうか? と言いつつ、あたしが一番率先して食べて話していたかも知れませんが。

それにしても、久々の銀座。

やはりいいですね。銀座の雰囲気。

あたしには銀座が似合う、と思います。

って、別に銀座に最近中国人が多いから言っているのではありませんよ(汗)。

読んだ感想を書く