2011年10月31日

眠いです

本日は午後からずーっと、ヤングアダルト出版会の年次総会でした。その後、懇親会があり、9時すぎに帰宅です。

懇親会、つまりは宴会があっても9時すぎに帰宅できたのなら早い方じゃない、というご意見もごもっともです。

でも、最近のあたし、9時前には寝てしまうような生活を送っていたので、さすがに眠いです。

出張中は、朝が遅くても構わないので、多少の夜更かしをしても問題ありません。でも、東京へ戻ってきて通常の生活が始まると、やはり8時すぎには眠くなってきてしまいます(汗)。

お前はいったい何歳なんだ、と言われたら返す言葉もありません。たぶん、今どきの小学生よりも就寝時間が早いでしょうね。塾に通っている小中学生なんて、たぶん夜の10時、11時なんてふつーに起きていますよね。

あたしだって、11時頃には目が覚めますよ(爆)。

ああ、ダメです。眠いです。

もうパソコンやめて、寝ようと思います。

おやすみなさい。

ところで、ハロウィンって今宵のことですよね?

読んだ感想を書く