2011年10月29日

今回のスイーツ

今回の出張は二泊三日でしたので、あまりスイーツを食べられませんでしたが、まずは初日、水曜日の晩にいただいた、京都北山のMALEBRANCHE(マールブランシュ)のぱりぱりティラミスです。



スポンジの間のチョコがパリパリで、ちょっと苦みのある大人の味でした。上の金斗雲のような模様がお茶目です。

続きまして二日目の晩にして最後の夜、木曜日の晩はHARBSのレアチーズケーキです。ここのケーキもよく食べますね。ここはほとんどのメニューがクリームがボリュームいっぱいなのが嬉しいですし、ポイント高いです。



という二晩でございました。

読んだ感想を書く