2011年9月26日

仕切り直し?

ジュンク堂書店吉祥寺店で、川上弘美さんのサイン会

営業の合間に、ついつい予約をしてしまいました(汗)。

川上弘美さんと吉祥寺と言えば、あの大震災がなければ、啓文堂書店吉祥寺店で行なわれるはずだったサイン会。実はそちらも予約してあったんです、あたしは。

でも、結局、震災の影響で啓文堂の入っている丸井が休業となってしまい、サイン会はあえなくお流れ。近いうちに改めてやるのかなと思っていましたが、早半年。

と、そんなこんなで、ところを代えて、ジュンク堂書店でサイン会があるのね。

その前日は、同じくジュンク堂書店新宿店で平岡あみ、宇野亜喜良、穂村弘のお三方によるトークセッション。こちらも行く予定なので、二日続けてジュンク堂のはしごです。

ジュンク堂と言えば、新静岡店、これは丸善ブランドですが、もうすぐ、10月の5日にオープンなんですね。甲府店のオープンはいつだったかしら?

読んだ感想を書く