2011年8月30日

「まだいいけど」以前

こんな記事がありました。

「付き合うだけならまだいいけど、結婚はイヤ!!」と思われる男性の特徴9パターン

あたしのように恋愛経験、交際の経験が少ないどころか、全くない人間には「付き合うだけ」でも十分な成果だと思われるのですが・・・・・・

【1】パチンコや競馬にハマっていて、ときどき一文無しになる。
ギャンブルは全くやりません。でも無一文です(爆)。

【2】稼ぎが少なく、いつも口癖のように「お金がない」と言っている。
いちおうは正社員ですが、お金はないです(爆)。

【3】極度の潔癖症など、神経質な一面を持っている。
潔癖症ではありませんが、意外と細かいことに口うるさいかもしれません。

【4】炊事、洗濯、掃除のどれをとってもまるでダメ。
まるでダメってことはないと思いますが、母親と同居なのですべてやってもらってますから・・・・・・

【5】「子どもが嫌い」「子どもはいらない」と公言している。
真逆。子供は大好き。むしろ子供にしか好かれません。結婚はできなくても子供は欲しいくらいです。

【6】「俺はビッグになる!」など抽象的な夢を誇らしげに語る。
そんな身の程知らずなことはいいませんが、子供のころの将来の夢は「征夷大将軍になる」でした。

【7】一つの仕事を続けられず職を転々としている。
割と粘り強いかも。仕事もクビにならない限り続けるつもりです。

【8】細かいことまで干渉する親のいいなりになっている。
それはないです。

【9】「俺についてこい!」など、上から目線のセリフをよく言う。
そんなことはないと思いますし、そもそもあたしについてくる人なんていませんから。

ああ、やはり付き合う以前の問題が山積している感じですね(涙)。

読んだ感想を書く