2011年8月18日

たぶん、その通り

こういうネガティブ発言ばかりしていると、誰からも相手にされなくなるみたいですが、もともと相手にされていないので構いません。

こんな男子は同性から嫌われている?!15選

昔から、たいていの人には好かれない、少し付き合うと嫌われる、そんな人生を歩んできたので、たぶん15の項目、すべてに当てはまってしまうのではないでしょうか?
1)俺様くん
2)腹の内を見せない
3)融通が効かない
4)男気がない
5)否定くん
6)女好き過ぎる
7)陰で悪口を言う
8)高飛車
9)暴力的
10)ウソつき
11)モテ過ぎる
12)協調性がない
13)KY
14)超ネガティブ
15)裏表がある
見てみますと、1)、5)、6)、7)、9)、11)あたりは当てはまらないかなと思いますが、それ以外はかなり、多少は当てはまってしまいます。

うーん、だから「嫌われている」まではいかなくても、やはり「好かれない」程度の素質は持っているみたいですね。

読んだ感想を書く