2011年6月23日

暑いです

熱中症一歩手前という感じですが・・・・・・

ネクタイは、そもそも襟のビシッと締まったワイシャツを着ていないので、ネクタイも緩く締めているだけなので、それほど暑いとは感じません。クールビズやスーパークールビズに反対しているわけでもなければ、ネクタイにアイデンティティを感じているわけでもありません。

むしろ、本日実感したのは、上着は脱いだ方が格段に涼しい、いや、涼しいというのは間違い、暑くないというのが正しいと思いますが、とにかくそれが実感です。

外回り、やはり日中の電車はきちんとクーラーを入れて欲しいです。節電のために今後は間引き運転になるとか。そうなると、一編成の電車に乗る人の数が増える(=車内の人口密度が増す)わけですよね。そうなったら、ますますクーラーを効かしてくれないと、死にそうです。溶けそうです。

あたしは、ポパイにキスされたときのオリーブかって自分で自分にツッコミを入れつつ。

読んだ感想を書く