2011年6月22日

残念以前?

こんな記事がありました。

モテナイ男、残念な男の条件

「見た目はそこそこななのに、何故かモテナイ人っていますよね」とありますが、あたしの場合、見た目もひどいので、「残念」と言われる以前の問題かも知れませんが・・・・・・

・しつこい
・大して知り合いでもないのにいちゃもんをつけてくる
・自慢する
・ケチ
・自信満々、自分が最高だと思っている。
・言い方が怒りっぽい
・暴走する
・遅刻してると思っていない
・自分のことをかっこいいと思っている
・自分がモテていると勘違いしてる
・細かい
・短気
・決断力がない
・タバコを許可も得ずに吸う
・どこかしら否定的
・超ネガティブ
・同じことを何度も言う
・人の意見を聞き入れない。
・悪い意味で、人によって態度を変える
・生真面目
・常に断定的

あっ、どうやらほとんど当てはまりませんが、「超ネガティブ」というのだけは二重丸で当たってます!

読んだ感想を書く