2011年6月 4日

今だって

こんな記事がありました。

高校生に戻って行きたい高校生ならではのデートスポットランキング

当然、大学生や大人に聞いた質問なのでしょう(20代と言うことになっていますが)。多少は年代の差、つまりは時代の差が出るかも知れませんが・・・・・・

1位 放課後の教室 33.3%
2位 花火大会 24.7%
3位 夏祭り・縁日 19.4%
4位 映画館 18.3%
5位 テーマパーク・遊園地 17.6%

それほど意外な結果ではなく、ありきたりと言えばありきたり、至極まっとうな意見ですね。1位の放課後の教室以外は大人になってからでも行けそうなところだと思いますが、なんでこれがランクインしているのか、そこがちょっとわかりません。

あたしとしては、恋人イナイ歴=年齢ですから、デートなんて昔も今もしたことありません。ですから、「高校生に戻って」なんて言わなくても、今だって十分こういうところでデートしてみたいと思っちゃいます。いや、とにかくデートしてもらえるなら、まずはそれだけで満足で、行き先なんてもうどうだっていいです。

読んだ感想を書く