2011年4月12日

見たくない!

ネットでこんな記事を見つけました。

矢田亜希子、ヌード解禁のカウントダウンが始まった?

イヤです。見たくありません。だって、あたし、矢田ちゃん、好きですから。

そりゃ、確かに、あの押尾学なんかと結婚したときには、相当なショックでしたけど、やっぱり、矢田ちゃんはカワイイし、こんなことでくじけずに、これからも頑張ってもらいたいと思うのです。

清純派卒業というのは、年齢的にももっともなことですけど、だからといって濡れ場とかヌードとか、それだけが「大人の女優」ってわけではないと思います。

そもそも、矢田亜希子って、人気があった結婚前の時点で、役者としての評価はどうだったのでしょう? 巧いという人もいれば、けちょんけちょんにいう人もいましたよね。

あたしなんかは、演技がどうのこうのよりも、ただただ「カワイイ」の一点張りで大好きだったのですけど(汗)。

テレビドラマの「リング」に出ている頃は、とにかく目が印象的なカワイイ女の子という感想しかなく、その頃からいろいろヒットドラマに出るようになって、あたし自身は初の主演ドラマだった「マイリトルシェフ」の矢田ちゃん、「ホットマン」の矢田ちゃんが特に好きでした。(←ホットマン2には出演していなかったのは、何か大人の事情があったのでしょうか?)

そうそう、ネットで見つけたといえば、こんな記事も。

初対面で、「この人、話しかけづらいかも...」と感じる男性9パターン

あたし、昔から「話かげづらそう」と言われてたんですよね。いや、より正確に言うならば、「話しかけづらい」ではなく、「とっつきにくそう」です。

高校の頃、後輩にも言われました。

ただ、「少し話すようになると、そんなことはなかった」と言われるのですが、実はそこから更に仲良くなると、あたしの心の奥底の醜いところが垣間見え、誰からも嫌われてしまうんですよね(笑)。

あ、話がずれました。

矢田ちゃんの濡れ場なんか見たくないです。もしヌード写真集が発売されたとしても買いません!


読んだ感想を書く