2011年3月30日

さすがに放送できないね

WOWOWの番組表というかプログラムガイドの冊子の4月号がようやく届きました。震災の影響でだいぶ発送が遅れたみたいです。

で、4月はどんな映画が放送されるのかなと思っていページをめくっていましたら、23日のところに2010年の韓国映画「TSUNAMI」というのが載っていました。



まさか、このご時勢で放送されないよね、と思ってWOWOWのウェブサイトを確認したら、案の定、放送変更になっておりました。

そりゃ、そうだわね。いくらなんでも、不謹慎と言われかねませんよ。

まあ、プログラムガイドは震災前に編集が終わっていたもののようですから仕方ないと思いますが、それにしても、どうしてこのタイミングでこの映画を放映しようと思っていたのでしょうか。

読んだ感想を書く