2011年3月 3日

予知したわけでは・・・

昨日のダイアリーで、なぜかあたしは南野陽子の名前を出しておりました。

当時からファンではありましたけど、熱狂的なファンというわけでもなければ、レコードやグッズを集めていたわけでもありません。ただ単に「ナンノ、かわいいなあ」と漠然と思っていたくらいのものです。

そんな程度のファン意識にもかかわらず、昨日はダイアリーに名前を出してしまいました。

で、一夜明け、朝の情報番組を見ていて驚きました。

南野陽子結婚 30代会社社長と3日挙式

これって、本当にホントなんですか? いやー、南野陽子と言えば、最近は年齢を感じさせない若さ美しさで最近改めて人気が高まっているというか、注目を浴びているわけで、80年代アイドルとしても「結婚していない最後の大物」的な立場でもあったと思うのですが・・・・・・

その南野陽子が結婚ですか・・・・・・。感慨無量です。

当時からのファンであれば、デビュー当時の南野陽子がかなり詳細な自分の人生設計をしばしば語っていたのを覚えているはずです。確か彼女は22歳で結婚すると言っていたはず。

まあ、そんな年齢をあっさり超えてからは、半ば自虐ネタ、ギャグとして使われていたような気もしますが、何はともあれ、おめでたいことですね。いや、ホントにあやかりたいものです。あたしも続かなければ。

読んだ感想を書く