2011年3月 2日

今回のスイーツ!

今回の出張はですね、7時くらいまで書店回りをしていることが多くなってまして、それは別に構わないんです。どうせホテルに戻っても一人でテレビを見るくらいしかやることもないですから・・・・・・。

となると、必然的に食事の時間が遅くなってしまいますし、そうなると食後のスイーツも滞りがちになります。

しかし、スイーツを欠かすなんて、あたしの風上にも置けぬ振る舞いです。なので、買いましたよ、今回も!



イチゴのショートケーキではなく、イチゴのチーズケーキです。下の方の、と言いますか、下層のピンク色の部分がレアチーズケーキになっています。白いところは生クリームで、これくらいふんだんにクリームだらけだと、もう食べるそばから幸せの骨頂です。

嗚呼、至福の宵。

読んだ感想を書く