2011年2月 2日

彼女アリ

誤解なんかされようがないあたしですが......

「やっぱり彼女アリ?」と誤解されてしまう行動9パターン

このあたしに恋人がいるなら、世の中に恋人のいない人なんか一人もいなくなってしまうと思うんですけど(爆)。

【1】ひんぱんにケータイをチェックしている
いえ、全く。

【2】ファッションセンスが良い
あたしにファッションセンスのことを言うわけ?

【3】薬指に指輪をはめている
指輪なんて一つも持ってないです。

【4】ケータイにキャラクターものなどのストラップをつけている
キティちゃんは好きです。

【5】女の子に対して、ガツガツとアプローチしない
ガツガツはしてないと思いますが、だからといってよそよそしくもないと思います。

【6】女の子に話を振るのがうまく、会話がしやすい
あたしはあまり苦にしてませんが、相手があたしとは話しづらいと思っているのかどうかはわかりません。

【7】自分のことをあまり話したがらない
全く逆。自分のことしか言わない、人のことは聞かないタイプです。

【8】「あそこは週末も空いていてオススメだよ」など、デートスポットに詳しい
いえ、全然。

【9】とても仲は良いのだけど、2人で飲みに行く誘いには応じない
って、本気で誘われることなんてないですからね。「こんどメシでも」というのは社交辞令でしょ?

はい、どうでしょう? やはりフリーだというのはバレバレでしょうか?

読んだ感想を書く