2010年12月20日

大きくなって......

昨晩でTBS系のドラマ「ドリトル」が終わりました。特に小栗旬が好きというわけではありませんが、原作のコミックを何回か読んだことがあったので、何気なく見始めてしまい、そのままずーっと見てしまったというわけです。ちなみに、井上真央は嫌いではありません(笑)。

で、昨日が最終回だったのですが、その前の回でゲスト出演が夏帆ちゃんでした。

あたし、夏帆ちゃん、大好きです。ずいぶん前からファンです。

でも、最初に知った頃は、まだあどけない、幼い感じがとても可愛らしかったのですが、最近はずいぶんと大人っぽくなりましたね。今回の「ドリトル」で井上真央と並んだとき、夏帆ちゃんがずいぶん大きくなっていたのでビックリしました。

もちろん、現在19歳の夏帆ちゃんですから、大人の女性と呼ぶには相当早いのですが、かなり子供の頃から知っている目で見ますと、ずいぶんと大きくなったなあと感慨もひとしおです。(なんて年寄り臭いこと書いているんでしょう......汗)

そう言えば、この「ドリトル」は、あたしの大好きな国仲涼子ちゃんも何回目かの放送の時にゲスト出演していましたね。そんな風に、あたしの好きな女優さんがやたらと出ていたから、「ドリトル」を見続けてしまったのでしょうか?

読んだ感想を書く