2010年12月17日

さぶい!

いや、昨日は確かに寒かった。

こんな寒い日に外回りとは......

でも、それも仕事。弱音を吐いていてはいけませんね。

どことなく、街中も人の数が少なかったような気がします。やはり、皆さん、あまり出歩かなかったのでしょうか?

東京ではこの冬一番の寒さになったのではないでしょうか? 実際のところはわかりませんが、体感的には間違いなくこの冬一番です。

とりあえず風邪も引かずに元気なあたしは、丈夫な体に生んでくれた親に感謝です(笑)。決して元気モリモリなタイプではないですが、必要最小限の体力だけはあるみたいです(汗)。



冬と言えば、しんみりとした曲が聴きたくなりますが、これも懐かしいですね。知ってますか?

夏というと思い出される風景があるのですが、冬にはそんな風景がありません。なんか必死で思い出そうとしているのですが、無理です。

繰り返しますが、昨日は寒かった。

外回り営業ですと、そこそこの寒さでも、重い書類を持っているせいなのか、はたまた一生懸命足で稼ごうと歩いているからなのか、意外と寒さを感じないものです。(もちろん、あたしが年をとって暑がりになったという面もあると思いますが......汗)

それが、昨日はさすがに寒かったです。

冬だなあ、と思います。

でも、そこで人恋しくならないところが、あたしのあたしたるゆえんです(笑)。

読んだ感想を書く