2010年11月14日

ドン引き、再び?

昨日、あたしの部屋のことについて書きましたが、あの時にリンクを貼ってチラッとお見せしたキティちゃんのご当地ストラップは、リンク先のダイアリーの日付が2009年7月10日であったことからもわかるとおり、もう一年以上前の話です。現在は、その後買ったものも加わって、ストラップの数はもっと増えております。

って、ますますドン引きさせるような情報を与えてどうするのよ?

閑話休題。

あたしの部屋のことで思い出したのですが、以前、どんな風にネクタイを仕舞っているのですかと聞かれ、こちらでその様子というか風景をご覧いただいたことがあります。その後、ブラウスはどんな風になっているのですかと聞かれて、いまだに特にお披露目していなかったので、今回特別にご紹介します。とは言っても、衣紋掛けに吊していることもあれば、畳んで整理ダンスに仕舞ってあることもあるので、常に同じ状態ではないのですが......



タンスにしまってあったのを床に広げてみました。それ以外は吊してありまして、こんな(↓)感じです。



見事に、白色のブラウスはないですね。別に色情狂ではありませんので、ご安心を。

読んだ感想を書く