2010年9月 1日

失望されてます(;_;)

そもそも期待なんかされていないであろうあたしですので、改めて失望されることもないとは思いますが......

彼氏に対して失望する瞬間8パターン

これが今回のお題です。半分以上僻みが入っていますが、「自分で選んだ彼氏なんだから、失望するもなにも、それこそ自己責任でしょ」と言いたくなります。

【1】案外ケチだと知ったとき
ケチってことはないと思いますが、そもそもお金持ちではありませんから(汗)。

【2】食事のメニューを決められないなど、優柔不断な態度だったとき
決断は早いです。それで後悔することもほとんどありません。ただ、例えば食事のメニューを決めるときに、相手が迷っていて決められないのに、自分だけさっさと決めちゃって店員に声をかける、なんてことはしませんが。

【3】元カノとこっそり会っていたなど、隠しごとが発覚したとき
くどいようですが、恋人イナイ歴=年齢なので、元カノなんていません。

【4】相談しても『ふーん。』で終わらせるなど、思いやりが感じられなかったとき
人の相談に乗るのは苦手です。だって、自分が悩まない性格なので他人の悩みなど理解できません。

【5】口先ばかりで行動が伴わないとき
そういう風に言われたことはないですけど。それに、そもそも出来もしないことを言うようなタイプでもないです。

【6】「デートはパチンコばかり」など、自分の都合しか考えていないと感じたとき
自分のことしか考えない傾向は多分にあります。

【7】突然、会社を辞めるなど、将来に対する考えが甘いと気づいたとき
この不景気の世で、正社員の座を放り出しますか?

【8】内緒で合コンに行くなど、明らかに新しい出会いを期待しているとき
合コンって行ったことないですし、誘われたこともないです。

さて、あたしは失望されるタイプなのでしょうか?

読んだ感想を書く