2010年8月29日

かなり当たってる?

「何を考えているかわからない」と思われることはないと思いますが、だからといって「考えてることお見通し」とまで明け透けでもないと思うのですが......

「扱いやすい男」と思われる行動9パターン

たぶん、あたしは「扱いやすい」というよりも、「面倒臭い」と思われることの方が多いと思います。ただ、多分に「わかりやすい」タイプだとも思うのですが、どうでしょう?

【1】褒めるとすぐ調子に乗る
「調子に乗る」「有頂天になる」ってことはないですが、そりゃ誰だって褒められると嬉しいですよね。でも、あたしの場合、褒められることが少ないので、褒められても「なんか企んでるんじゃないか?」と疑念も抱いてしまうと思います。

【2】すぐに惚れる
これはない。どちらかというと、あまり他人を好きにならない方なので。

【3】恋愛経験が少なくて純情
これは全くその通り。「少ない」どころか「皆無」ですから! ただし、「純情」なのかは別問題。

【4】女の子に好意を持っている
これは【2】と同じで、好意もあまり持たないです。というか、こちらから好意を持っても無駄なことと諦めていますから。

【5】どんなことに対しても怒らない
そもそも怒るとかイライラするってことがあまりないので。それに他人のことを親身に思っていなければ腹も立たないですから。

【6】急なお願いであっても、断らない
できることとできないことってありますから、何とも言えません。

【7】相手の意見に合わせるばかりで全く反論しない
どちらかというと、相手の話を聞かないで、こちらの話だけ一方的にしてしまうタイプなので......

【8】いつもヒマそうである
ヒマと言われればヒマなんでしょうね。休みの日はほぼ間違いなく家にいて、一歩も外へ出ないこともざらです。

【9】女性ばかりの家族の末っ子で女性への対応に慣れている
そういう家族構成ではないので、これは違いますね。

うーん、微妙に当たっているかも知れない。あたしって、やはり「扱いやすい」「心の中がもろバレ」なタイプなんでしょうか?

読んだ感想を書く