2010年8月 4日

うっふぷりん

吉祥寺のパルコの入り口で、このしばらく出店していたので、ついつい買ってしまいました。



うっふぷりんという大阪に本社のあるスイーツショップが臨時で出しているようです。その名の通り、プリンの専門店のようですが、買ってみたのは写真のようにロールケーキ。スポンジの間に、生クリームとプリンが巻き込まれています。プリンのカラメル味がアクセントになっていて、ふあふわとやわらかくて美味しいです。

ショップリストを見ますと、大阪の阪急梅田駅にも売店があるではないですか! 次の出張ではもっといろいろな種類のプリンを堪能したいと思います。

またこれでひとつ、大阪出張の楽しみが増えました(笑)。

読んだ感想を書く