2010年8月 3日

あたしは強い?

あくまで「精神的に」であって「肉体的に」「体力的に」ということではないようです(汗)。

「精神的に強い人だなぁ」と思われる男性9パターン

で、その内容は?

【1】仕事の愚痴や弱音を吐かない。
考えてみると、意外と愚痴とか弱音って吐いていないかも。そもそも、仕事に真剣に取り組んでいるのか(?)という問題がありますが......

【2】仕事で失敗しても引きずらずに、挽回しようと頑張る。
これまで、それほど大きな失敗はしてないですが、仕事ですから、ミスや失敗をしてもとにかくフォローしないとならないでしょう?

【3】窮地に立たされても、ポジティブに物事を考えられる。
窮地ってのが経験ないのでわかりませんが、私生活ではかなりネガティブかも。

【4】急なトラブルが起きても冷静に対処する。
まあ、自分が原因でなければ、そんなに慌てないで対処できると思います。

【5】大したことでは怒らない。
そもそも、あまりイライラすることがないので。

【6】いじられたり茶化されても、笑って受け流せる。
はい、そうですね。あまりいじられているという自覚はないですが。

【7】女性の結論のない話を、文句を言わずに聞ける。
女性と話をするのは苦にはなりませんが、やはり多少は内容によるかも。

【8】過去の恋愛を引きずらない。
恋人イナイ歴=年齢ですので、そもそも引きずるような恋愛っていう経験がないのですが、高校の頃大好きだった女の子のことは、ずーっと引きずってましたね。

【9】何事にもくじけずに夢を実現する。
夢って何?

読んだ感想を書く