2010年7月27日

自覚症状アリ?

なにやら切実なお題が二つです。

女性のハートを正確に射止めるための7つの条件とは?
恋人ができない男性の特徴8パターン

まずは前者から。

【1】女は笑わせてくれる男が好き!
うーん、あたしって、一見面白そうのようでいて、実はつまらない人間だと思います。

【2】女はコミュニケーションのできる男が好き!
コミュニケーション力は極めて低いですねえ。

【3】女は料理ができる男が好き!
いわゆる「料理の出来る人」ではないです。すべて母親任せです。

【4】女はダンスができる男が好き!
はあ?

【5】女は安心させてくれる男が好き!
あたしって、癒し系でしょうか? たぶん、あたしといて安心できる人なんていないのでは?

【6】女は子ども好きの男が好き!
子供は大好きです。それに子供には好かれます。というか、子供にしか好かれないかもしれない。

【7】女は健康そうな男が好き!
特に目立った病気などはないですが、いわゆる健康そうかと問われれば......。そもそも、精神を病んでいるかもしれません(汗)。

続いて後者。たぶん、見事にあたしのことを言っているのではないでしょうか?

【1】積極的に女性に話しかけない。
どうでしょう? 積極的ではないですね。

【2】「出会いがない。」と愚痴ることが多い。
愚痴ってはいません。

【3】「恋人がほしい~」と連呼している。
あっ、連呼してるかも?

【4】自分の外見が戦力外だと思っている。
はい、まさにその通り。「蓼食う虫も好き好き」なんて嘘だ!

【5】人の話を最後まで聞くことができない。
この傾向もあるかも。

【6】女の子が理解しがたい趣味に没頭している。
それはないと思います。キティちゃんストラップ集めは理解できないですか?

【7】普段の生活が充実して、現状に満足している。
取り立てて充実を感じることはないですが、だからといって不満があるわけでもありません。

【8】仕事が忙しすぎる。
あたしの勤務先に限ってそんなことはあり得ないです。

なんか、あたっているような、あたっていないような、微妙なところですね(笑)。

読んだ感想を書く