2010年7月20日

3Dテレビ

三連休、なにげなく家でテレビを見ていて、3Dテレビのコマーシャルが多いなあなんて感じていたのですが、確かに、いま話題の3Dテレビは、CMでも盛んに宣伝してますよね。

ちなみに、わが家にはテレビが3台ありまして、そのうちの1台はまだアナログテレビで、残り2台は地デジ対応の液晶テレビです。今のところ、その残る1台を地デジ対応に買い換える予定はありませんが、あと一年の命ですよね?

現時点で、3Dテレビを買おうなどという大それたことは考えておりません。ただ、もし買ったとしたら何を見たいかと考えまして、やはりこれでしょう、と思いました。



出てくるんですよね。テレビから(笑)。


読んだ感想を書く