2010年6月22日

あたしのことです?

どれだけ自分に当てはまるのでしょうか?

O型男性をオトす攻略法9パターン

いや、そもそもあたしなんかのことを「オトそう」と思ってくれる奇特な人が、この世の中に存在しているのか否か、そこが最大の問題ですけど、ね。

まず最初に、だいたいの傾向としては
自分好きで、やや積極性にかけるO型男性。彼らのハートを射止めるには、いくらかわいらしく振る舞っても、待ちの姿勢ではいけません。
なんだそうです。あたしは、こんな自分が大嫌いなんですが、それって「自分くらいは自分のことを好きになってあげないと......」という思いの裏返しなのでしょうか? でも、どう客観的に見ても、あたしは自分のこと好きになれないんですが(汗)。でも、「積極性にかける」というのは中たってますね。

さて、では攻略法を聞かせてもらいますか。
【1】「今日は○○くんがいるから来たの。」など、好意をにじませる。
【2】笑顔を絶やさず、ピュアな印象をアピールする。
【3】「それわかる!」など、話に共感を示す。
【4】こちらからマメに連絡する。
【5】デートのときは行きたいお店や場所を伝えて軽くリードする。
【6】好みのタイプなど、自己分析系の質問で話を引き出す。
【7】仕事の話などは「すごいね〜。」とほめながら聞く。
【8】趣味の話には「いつからハマってるの?」などと興味を示す。
【9】付き合っても束縛しない女性であることをアピールする。
いやー、どれもこんなことされたら嬉しいじゃないですか? ってことは、あたしって典型的なO型人間なんでしょうか? でも、これらのことって、別にO型に限らず誰だって喜ぶようなことですよね?

あと各項目に書かれているコメントがまた面白いです。

「ストレスを嫌うO型男性には、リラックスできる相手であると思わせる必要があります」
「おしゃべりなO型男性は、話しやすい人に対して好感を抱きます」
「初対面で良い印象を持ったとしても、その後の連絡がなければすぐにあきらめてしまいがちなO型男性」
「相手の気持ちを尊重したいやさしさと、優柔不断さがごちゃまぜになるO型男性は、リードすることが苦手のようです」
「おしゃべりなO型男性が気持ち良く話し続けるには、こちらから話題を提供することも必要です」
「自己分析を誘うような質問をすれば、自分好きのO型男性はノリノリで話すでしょう」
「とにかくほめられると喜ぶのがO型男性」
「恋愛において「価値観の共有」を大事にするO型男性」
「自分の世界を大切にするO型男性にとって、恋愛に振りまわされることは、かなりのストレスです」

なんか、女性の掌の上でいいように遊ばれているおバカな人みたいですね。まあ、それでも遊んでくれる人がいるなら、まだマシじゃないでしょうか? あたしなんか、あたしなんか......

読んだ感想を書く