2010年6月16日

想い出す?

お題はこちらです。

男性が元カノを思い出す瞬間9パターン

くどいようですが、あたしには彼女がいたことは人生において一度もないので、「元カノ」というのもいません。ただ、好きだった人はいるので、その人のことを、ということで。

【1】元カノと同じ香りを感じたとき

あのー、思い出すのは高校時代の女の子で、純情素朴な女の子でしたから、香水と香りなんて特にないですけど。

【2】元カノと一緒によく聴いていた音楽を聴いたとき

一緒に聴いていた、ってことはないですが、当時流行っていた音楽を聴くと思い出さないこともないです。

【3】いつも元カノが降りていた駅を見たとき

これはあります。でも、もうその町に住んでいないでしょうからね。でも、やはり通ると、偶然でもいいから再会できないかな、という淡い期待は持ってしまいます。

【4】元カノと出会ったころの季節を感じたとき

これは全くないです。

【5】元カノと一緒に過ごしたデートスポットを訪れたとき

だから、デートの経験なんてありません!

【6】元カノと同じ名前の女の子と出会ったとき

それはあるかも。姓でも名でも、どちらもアリですね。

【7】元カノに似ている有名人を目にしたとき

やはり、見た目だけでなく、雰囲気とかイメージとかが似ているだけで、ファンになってしまいます。

【8】女の子に振られたとき

これもないです。その後、彼女以上に好きになれるような人が現われませんから。

【9】「今の恋人」の嫌いな部分が目についたとき

「今」も「昔」も、恋人なんていません!

読んだ感想を書く