2010年6月12日

恋愛対象にしてはいけない

ちょっと読んでみたら、そのまんまあたしのことみたいでした(汗)。

恋愛対象にしてはいけないオトコの特徴

それって、やはりマズイですよね? では、内容ですが......
●なんとかなるだろう
●まっいいか
●何かいいことないかなあ
を口癖にする男性は、とっても危険です。

あたし、よく言います。人生なんて所詮なるようになるものですから。そして
●いつも優しい男性
●なにをしても怒らない男性
●優しい言葉をいつも言ってくれる男性
優しいことはとってもいいこと。しかし、ただ優しいだけの男性は危険です。

ふーん、こういうのもダメなんですか。あたしも割と優しい人、いい人っぽく言われるのですが、実際にはかなり自分勝手で冷たい人間ですから。ある意味、当たっているかも。

それと、一般的にはプラス評価になりそうですが
まめな男性は危険な男性が多いのでご注意を。

なんだそうです。あたしは、まめと言うより細かいタイプかも。さらに
自分の友達に会わせない男性や人がたくさん集まる所に一緒に行きたがらない男性は要注意です。

だそうですが、あたしって、そもそも友達がいないので、会わせるもなにもありません。「人がたくさん集まる所」ってのは仲間で出かけるという意味でしょうか? それとも混雑している場所のことでしょうか? あたし「人混み」は苦手なんです。(その割には中国が好きな天の邪鬼?)

読んだ感想を書く