2010年6月 4日

第二弾です!

久しぶりに、こんな曲を聴いております。



一時期は、街中からこの曲が流れていたような記憶があります。いやー、こんな曲を聴いているなんて、歳がバレますね(汗)。

ところで、このところ書店回りをしていると、比較的目立つところに『変愛小説集』が並んでいるではないですか!

ずいぶん前の本なのに、今ごろどうしてまた面陳しているんだろう?

と、しばらくの間不思議に思っておりました。

で、そんなことが何軒が続いたので、講談社がまたプロモーションかけているのだろうか、と思いつつ、一冊手にとって奥付を確認しようとしました。

その刹那、気づいたのです。

2、です。表紙に、2って書いてあります。「小説集」の「集」の後に「2」っていう文字があります。

な、な、なんと、『変愛小説集 2』ではないですか! 第二弾ですよ、第二弾! 出ていたんですねえ。気づかなかったというか、迂闊でした。

これまた購入予定書籍リストに登録です(笑)。

読んだ感想を書く