2010年3月24日

一人にして欲しい?

オトメスゴレンに<「一人にしてほしい」と言う男性の本音9パターン>という記事が載っていましたが、あたしに言わせれば、なんて贅沢な悩みなのでしょう、と言えます。

なにせ、あたしなんか一人になりたいなんて思わなくたって気づけば一人です、否、独りです。たぶん、あたしから他人を寄せ付けない光線というかオーラというか、何かが噴射されているのでしょう。それを周囲の人はめざとく感知して、あたしに距離をおくようになるのだと思います。

それよりも、むしろ<「嫌な印象」が「好き」に変わる瞬間9パターン>なんていう記事の方があたしには興味津々です。こちらはスゴレンの記事です。

こちらは一読どころか、再読三読して、あたしも見習わないとなりませんね。ただ、「好き」に変わらなくてもいいです。少なくとも「嫌いではない」になってくれれば、それで十分満足です。

読んだ感想を書く