2010年2月25日

仕事してるか? >あたし

大阪出張、3日目が終わり、今日が4日目なのですが、思うように回れていない感が募ります。

昨日は一日奈良方面を回っていたのですけど、この時季の出張は基本的に大学生協(学内書店も含む)をちゅうしんにまわるわけでして、ふだんは訪れない学校へもこの時季ばかりは年に一度くらいは、ということで訪問するのです。

その反動と言っては言い過ぎですが、そのぶん、一般の書店が後回しになってしまい、なんか三日も大阪にいるのに書店に行ってないなあという感じがしてしまうのです。

いえ、全く行ってないわけではないですし、大学生協だけで三日が過ぎてしまったわけではありません。ただ、ふだんの出張だったら訪問している書店で、まだ伺っていないところが多々残っております。

なんか、仕事してるのか、あたし(?)という気がしてなりません。だめだ、もっとポジティブにならなければ......

読んだ感想を書く